施工実績

投稿日:

岐阜市 上尻毛八幡 第902工区下水管渠布設工事

岐阜市上尻毛八幡にて行なった、第902工区下水管渠布設工事の現場をご紹介します。

岐阜市 上尻毛八幡 第902工区下水管渠布設工事

第1工区 上尻毛八幡

第2工区 中西郷

第3工区 下鵜飼

第4工区 福光西

第5工区 加野

信頼できる業者です

弊社は、土木工事の実績が多数ございます。
その道のプロとして、天候の変化を察知して迅速に対応し、災害などの発生リスクを可能な限り抑えるという強みを活かし施工に携わっておりますので、安心してお任せいただけます。
現場では安全性を追求し、周辺環境にも配慮しながら作業を進めております。

私たちが大切にしていること

「土木工事を依頼したいけど信頼できる業者を探している」
「相談したい気持ちはあるが、どこに頼めばいいのか迷っている」
このようにお考えのお客さまがいらっしゃれば、ぜひ弊社へご連絡ください。
お客さまの重要なプロジェクトを成功へと導くため、最初のご相談からでも親身になってお話を伺います。

土木工事をご検討中であれば、株式会社大村建設にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を、心よりお待ち申し上げております。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

施工実績

関連記事

岐阜市旦島 舗装工事

岐阜市旦島 舗装工事

岐阜市旦島で舗装工事を行ないました。 岐阜市旦島 舗装工事 …

岐阜市 第712工区 下水管渠

岐阜市 第712工区 下水管渠

岐阜市の第712工区で下水管渠の施工を行ないました。 岐阜市 第712工区 下水管渠 …

山県市 バスターミナル施工

山県市 バスターミナル施工

山県市でバスターミナルの施工を行ないました。 山県市 バスターミナル施工 …

お問い合わせ  AIリキッド