投稿日:2021年6月15日

空間除菌にはAIリキッド!安心・安全な理由とその工法

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工等を行っている、株式会社大村建設です。
感染症対策の観点から注目されてきている空間除菌、それがAIリキッドという工法。
今回は、AIリキッドが安心・安全な理由とその工法についてご紹介していきたいと思います!

快適で安心安全な空気づくりが求められる時代


エアコンや空気清浄機が普及し、快適な空気・空間が求められるようになってきています。
そんな中、さらに必要とされているのが「安心・安全」な空気づくりではないでしょうか?
AIリキッドは、その「安心・安全」な空気づくりには欠かせない空間除菌工法の一つなのです!

AIリキッドは天然素材100%で安心安全!

AIリキッドは専用の溶剤を室内の壁や家具に吹きつけることで効果を発揮します。
この溶剤、実は天然素材100%で生成された特殊なミネラル溶剤であり、人体に無害!
もちろん除菌・抗菌・抗ウイルス効果はさまざまな実験・調査で実証されています。
安心・安全と除菌・抗菌・抗ウイルス効果を両立させる特別な溶剤と言えるのですね。

簡単な吹付工法で、場所や時を選ばずに施工可能

安心・安全で高効果なら、施工は難しいのでは?という心配は無用です。
AIリキッドは壁や家具・設備に“吹きつけるだけ”で施工完了!
無色透明で無臭な溶剤であるため、布製品や壁紙の変色や臭い移りを気にすることなく施工できます。
吹きつけ後は30分程の換気をすれば良いので、入居中であっても施工できるのもポイント。
施工時でも場所を取らずに済むため、例えば車内など、狭い空間においても施工可能です。

AIリキッドの施工は大村建設へおまかせ!


ここまで、AIリキッドが安心・安全な理由とその施工方法についてご紹介してきました。
株式会社大村建設では、今回ご紹介したようなAIリキッドの施工が可能!
空間除菌に興味をお持ちの方、施工業者をお探しの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

大村建設では一般土木工事の求人も募集中!

大村建設では、一般土木工事や解体工事を共に行ってくれる現場スタッフの求人を大募集しています!
現場未経験という方でも大歓迎、丁寧な指導や資格取得支援制度により、確実に力をつけていただくことが可能です。
ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。 …

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  AIリキッド