投稿日:2021年7月6日

大村建設の業務内容をご紹介します!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海地方を中心に一般土木工事を、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌業務を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、大村建設へのご依頼や求人への応募をお考えの方に向けて、弊社の業務内容をご紹介していきたいと思います!

社会を支える一般土木工事


まず主力業務の一つとして挙げられるのが、重機等を使用した一般土木工事です。
弊社では、公共施設や河川・道路の舗装などに関わる工事を、公共・民間問わず引き受けています。
特に造成工事や舗装工事は、地域の社会基盤を支える重要な工事。
天候の変化などを素早く察知して災害の規模を可能な限り抑えつつ、これからも安全第一で工事を行ってまいります。

社会にとって必要不可欠な解体工事

建造物を建てる工事があれば、解体工事も必要になります。
特に長年人の住んでいない住居などは、劣化の具合が激しく、場合によっては急に倒壊するなどして周囲に被害を及ぼすことも。
そういった事態を未然に防ぐという意味でも、そして土地を有効活用するという意味でも、解体工事は日本の社会にとって欠かせない工事と言えるでしょう。
弊社では、解体の工程だけでなく、その後の建設工程まで視野に入れた「効率的・安全・低コスト」な解体工事をご提供致します。

空間を改善するAIリキッド事業

建設業の他に弊社が行っているのが、AIリキッド事業を行うことによる空気・空間の改善です。
天然素材100%の溶剤を吹きつけることによる効率的な空間除菌システムをご提供致します!

土木・解体工事、AIリキッドは弊社におまかせ


ここまで、株式会社大村建設の主な業務内容についてご紹介してきました。
一般土木工事や解体工事、AIリキッドの依頼先業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
大村建設なら、創業から50年以上の間積み重ねてきた知識と経験により、お客様のご要望に応えた工事をご提供致します!
まずは一度ご相談ください!

一般土木工事や解体工事のスタッフを募集中!

株式会社大村建設では、業務拡大を見据えて一般土木工事や解体工事のスタッフを募集しています。
現場は未経験という方でも、ベテランスタッフの丁寧な指導により、すぐに現場で必要な技術を身に付けることが可能です!
福利厚生も充実しており、子連れ出社を実施するなど、従業員にとって働きやすい環境づくりに努めています。
ご興味の湧いた方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

AIリキッドについて

AIリキッドについて

AI工法は、安心・安全な天然成分で. 空気の質を改善して高機能化させます。 空気の質を「AI工法」で …

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍して…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

お問い合わせ  AIリキッド