投稿日:2021年7月9日

大村建設へのご依頼・施工の流れとは

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌事業を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、大村建設へ業務をご依頼していただいた場合の施工の流れをご紹介します!

お問合せ~現場調査~お見積り


まずはお客様からのお問い合わせで一連の業務が始まります。
お客様より丁寧にヒアリングを行うほか、しっかりと現場調査を行い、適正なお見積もりを発行いたします。
お互いに疑問点が残らないよう、打合せを徹底して行います。
お見積もりまで料金は発生致しません。

ご契約~施工・施工完了

ご提示したお見積り内容でよろしければ、ご契約・施工へと進めていきます。
施工前の疑問点解消の最後のチャンスです!
工事開始後は、従業員の安全や周囲への影響を第一に考えつつ、できる限り打ち合わせ通りの内容・日程にて施工を行います。
施工後はお客様にご確認いただき、ご満足いただけましたら施工完了です。
一般的にはこの段階でご契約金額をお支払いいただきます。

アフターフォロー

弊社では、ご満足いただける施工のため、施工後のアフターフォローを欠かしません!
工事に関しまして心配な点や問題点がございましたら、すぐにご対応致します。
アフターフォローを行うまでが業務であると考えております。

一般土木・解体工事のご依頼は大村建設へ!


ここまで、大村建設へ業務をご依頼いただいた際の施工の流れをご紹介しました。
施工前に疑問点や不明点を無くし、工事中は安全第一で施工を進めるのがポイントです。
一般土木工事や解体工事など、ご依頼先の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
当社であれば、創業から50年以上の知識と経験で、さまざまな工事にご対応が可能です!
まずは一度、お気軽にご相談ください!
誠実にご対応させていただきます。

大村建設で現場スタッフとして働きませんか?

株式会社大村建設では、今後の業務拡大と経験の蓄積を見据え、一般土木工事や解体工事の現場スタッフとして働いてくださる方の求人を募集しております!
経験者の方はもちろんのこと、現場未経験という方も大歓迎!
丁寧な指導や資格取得支援制度により、必要な技術・知識を無理なく習得していただくことが可能となっています。
一般土木工事や解体工事に興味がある、工事を通して地域に貢献したいという方は、ぜひ当社にご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

未経験からプロへ!岐阜市の土木工事スタッフ求人情報!

未経験からプロへ!岐阜市の土木工事スタッ…

こんにちは、株式会社大村建設です! 弊社では現在、岐阜市で土木工事の正社員スタッフを募集しております …

株式会社大村建設の業務をご紹介!

株式会社大村建設の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、一般土木工事や解体工事、AIリキッド …

お問い合わせ  AIリキッド