投稿日:2021年7月12日

一般土木工事や解体工事、依頼するなら大村建設がおすすめ!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌業務を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、一般土木工事や解体工事について、ご依頼するなら弊社がおすすめな理由をご紹介していきたいと思います!

創業50年以上を誇る経験と技術力!


弊社は創業以来50年以上にわたり、一般土木工事や解体工事の経験や知識を積み重ねてきました。
ベテランスタッフも在籍し、技術力にも自信があります!
これまでの経験や知識・技術力で、さまざまな工事・ご依頼にご対応可能です。

丁寧なヒアリングとアフターフォロー

弊社では、確かな施工と品質アップのため、事前のヒアリングを欠かしません。
施工開始時に不明点や疑問点が残らないよう、工事の詳細を丁寧にお聞きして確認いたします。
事前の丁寧なヒアリングが質の高い工事につながると考えております。
また工事だけでなく、アフターフォローとして、施工後にも不安点や改善点なども丁寧にヒアリングいたします。

施工中は安全第一で工事を行います!

事前のヒアリング・打ち合わせで疑問点を解消してから工事に臨むことで、従業員の安全や周囲への影響を第一に考えながら工事に専念します。
どんなに質の高い・素早い工事を行っていても、ひとたび事故が起こってしまうと全てが狂ってしまいます。
そういった事態を引き起こさないよう、工事中は安全第一の施工を心掛けております。

一般土木・解体工事は大村建設へご相談ください


ここまで、一般土木工事や解体工事について弊社にご依頼いただくのがおすすめな理由をご紹介してきました。
一般土木工事や解体工事の依頼先の業者をお探しの方は、ぜひ一度弊社へご相談ください!
誠実にご対応いたします。

【求人】現場スタッフの方の求人を募集中!

ただいま株式会社大村建設では、将来の業務拡大を見据え、現場スタッフとして働いてくださる方の求人を積極的に募集しています!
未経験の場合でも、ベテランスタッフの丁寧な指導と資格取得支援制度により、無理なく確実に技術を身に付けることが可能です。
一般土木工事や解体工事にご興味を持たれた方、工事を通して地域に貢献したいという方は、お気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

株式会社大村建設で働くメリットについてご紹介

株式会社大村建設で働くメリットについてご…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』では、交通誘導員や土木施工管理技士を求人募集中です! 今日は、弊社 …

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。 …

お問い合わせ  AIリキッド