投稿日:2021年6月12日

こんな悩みをお持ちの方にもAIリキッドがおすすめ!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工等を行っている、株式会社大村建設です。
空間除菌の方法の一つとして徐々に広まってきている「AIリキッド」ですが、実はさまざまなお悩みを抱えた人にもおすすめなことを知っていましたか?
今回はAIリキッドがおすすめなお悩みについてご紹介します!

アトピーやぜんそく、花粉症にお悩みの方


AIリキッドは、遠赤外線を発生させることによりマイナスイオンを生成し、それによって除菌・抗菌等の効果を得る仕組みです。
マイナスイオンには埃やハウスダスト等の有害な物質を除去する効果もあるため、アトピーやぜんそく、花粉症などの改善に役立つ可能性があります。
有害物質や刺激物を取り除くだけでも症状の改善が見込めると考えられるのです。
また、溶剤吹きつけから持続的に効果が続くので、何度も施工し直す手間がかかりません!

化学物質過敏症にお悩みの方

さまざまな化学物質に囲まれる現代社会では、化学物質過敏症にお悩みの方は多いとされています。
そのような方が空間除菌をしたい場合、AIリキッドがおすすめ!
100%天然素材由来の溶剤を使用するため、化学物質過敏症の方でも症状を気にすることなく施工することが可能です。
それでいて除菌・抗菌・抗ウイルス等の効果は高く、ぜひともご満足いただける工法となっています。

タバコやペットの臭い・加齢臭にお悩みの方

AIリキッドは、除菌・抗菌・抗ウイルス効果だけでなく、高い消臭効果も持っています。
マイナスイオンによって、臭いの元となる有害物質を分解するため、臭いを徹底的に消臭してくれるのです!
タバコやペットの臭い・加齢臭など、気になるけれどなかなか落としきれない臭いまで、消臭効果が及びます。

AIリキッドをご検討の方はぜひご相談ください


ここまで、AIリキッドをおすすめしたい方についてご紹介してきました。
株式会社大村建設では、全国各地でAIリキッドの施工を行っています!
施工を検討したいという方、施工業者をお探しの方などは、ぜひ一度株式会社大村建設へご相談ください!

一般土木等の求人も大募集しています!

株式会社大村建設では、一般土木工事や解体工事の現場スタッフの求人を募集しています!
未経験からでも、日々の丁寧な指導や資格取得支援制度により確実に技術を身に付けることが可能!
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市鳥羽川 河川工事

岐阜市鳥羽川 河川工事

岐阜市鳥羽川で河川工事を行ないました。 岐阜市鳥羽川 河川工事 …

【未経験者OK】転職するなら今がチャンス

【未経験者OK】転職するなら今がチャンス

ただいま株式会社大村建設では、土木工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集しています。 アットホ …

岐阜市三田洞 舗装工事

岐阜市三田洞 舗装工事

岐阜市三田洞で舗装工事を行ないました。 岐阜市三田洞 舗装工事 お問い合わせは今すぐ弊社まで! 土木 …

お問い合わせ  AIリキッド