投稿日:2021年6月9日

AIリキッドはなぜ安全?室内全体に使える理由とは

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海四県にて一般土木を、全国各地で解体工事やAIリキッド工事の施工を行っている、株式会社大村建設です。
私たちが今までおすすめしてきているAIリキッド。
これは本当に安全なものなのでしょうか?
今回はAIリキッドが安全な理由・室内全体に使える理由をご紹介します!

空間除菌の効果を持つAIリキッド


AIリキッドは、吹きかけるだけでその場の空間に対する除菌・抗菌・抗ウイルス効果を持つ溶剤であると注目を浴びています。
AIリキッドは100%天然素材から作られる特殊なミネラル溶剤で、この溶剤が遠赤外線を発することによりマイナスイオンが生まれ、抗菌・抗ウイルス効果などさまざまな効果を発生させるのです。
前述したとおり、AIリキッドは100%天然素材から生まれているので人体には無害!
子どもさんやお年寄りの方、体の弱い方にとっても安心して使用できる空間除菌の工法と言えます。

AIリキッドは○○で使いやすい!

AIリキッドの特徴は「安心・安全」だけではありません!
AIリキッドは無色透明・無臭の溶剤を使用しているので、壁はもちろん、ベッドやソファー・カーテンなど布製の家具にも、変色や臭い移りの心配なく使用できます。
さらには施工方法もとってもカンタン!
溶剤を吹きかけて換気するだけで効果を発揮するため、とても気軽に使用することが可能です。
「人体に無害で安心・安全」「無色透明・無臭で使いやすい」「施工方法もカンタン」この三つが揃ったことで、AIリキッドは室内全体に使える空間除菌として注目されているのです。

AIリキッドの施工は大村建設へお任せ!


ここまで、AIリキッドが室内全体に使える理由についてご説明してきました。
株式会社大村建設では、全国各地でこのAIリキッドの施工が可能!
空気にも抗菌・抗ウイルス効果やさまざまな効果が求められる時代、AIリキッドによってカンタンに「空間除菌」を手に入れませんか?
AIリキッドの施工をご検討中の方、施工業者をお探しの方は、ぜひお気軽に大村建設へご相談ください。

一般土木・解体工事の求人も大募集中です

私たち大村建設では、一般土木工事や解体工事を共に行ってくださる現場スタッフの方も大募集しています!
福利厚生の整った環境で、技術を身に付けながら働きませんか?
ご興味の湧いた方は、お気軽に求人へご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市 第712工区 下水管渠

岐阜市 第712工区 下水管渠

岐阜市の第712工区で下水管渠の施工を行ないました。 岐阜市 第712工区 下水管渠 …

株式会社大村建設の業務をご紹介!

株式会社大村建設の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、一般土木工事や解体工事、AIリキッド …

岐阜市鳥羽川 河川工事

岐阜市鳥羽川 河川工事

岐阜市鳥羽川で河川工事を行ないました。 岐阜市鳥羽川 河川工事 …

お問い合わせ  AIリキッド