投稿日:2021年6月3日

こんな場所にも!空間除菌ならAIリキッド

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工等を行っている、株式会社大村建設です。
特殊な溶剤を吹きつけることで空間除菌効果を得られるAIリキッド。
実は場所を問わずいろいろな場所に使用可能なのです!

天然素材100%でどこでも使えるAIリキッド


AIリキッドの溶剤は天然由来成分を100%使用した、体に害のない安心・安全な溶剤。
無色透明で臭いも無いので、場所を気にせず使用できます。
例えば、一般住宅の室内の壁はもちろん、ベッドやソファー・カーテンなど布製の家具にも、変色や臭い移りを心配することなく使えるのです!
溶剤を吹きつけて換気をするだけのカンタン施工なので時を選ばず施工できるのもポイント!
新築やリフォーム工事時だけでなく、入居中の住宅であっても短時間で施工できます。

保育園や老人ホームでも安心して使えます!

保育園や老人ホームなど、感染症対策が必要でもあまり強い溶剤は使えない場所は多くあります。
そういった場所でも、天然素材100%の溶剤を使用するAIリキッドなら、人体に影響を及ぼすことなく除菌・抗菌・抗ウイルス効果を得ることが可能に!
安全性が求められる場面だからこそ、AIリキッドの力が発揮されると言えるでしょう。
病院などの医療機関でも導入実績のある、信頼できる工法です。

車内空間の改善にもAIリキッド!

AIリキッドの施工は“吹きつけるだけ”なので、場所を取りません。
つまり「車の中」という狭い空間にもAIリキッドを施工できるのです!
車の中は独特の臭いがするのに加え、なかなか大掛かりな掃除をするのは難しい場所です。
そこで消臭・除菌・抗菌・抗ウイルス効果を持つAIリキッドが力を発揮するわけです。
遠赤外線やマイナスイオンによるリラックス効果も狙えます。

AIリキッド、施工なら大村建設へ


ここまで、AIリキッドの安全性・利便性についてご紹介してきました。
カンタンな施工で高い除菌効果を得られるAIリキッド。
AIリキッドの施工をお考えの方、施工業者をお探しの方は、ぜひ一度大村建設へご相談ください!

一般土木工事の求人を募集中です!

私たち大村建設は、一般土木工事・解体工事の現場スタッフの求人を大募集しています。
未経験からでも、丁寧な指導と資格取得支援制度により、プロとして必要な技術を身に付けることが可能です!
ご興味の湧いた方はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市で土木工事スタッフとして働くなら株式会社大村建設!

岐阜市で土木工事スタッフとして働くなら株…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

事務スタッフ Sさん

事務スタッフ Sさん

本記事では、弊社に在籍するスタッフの声をお届けいたします。 事務スタッフ Sさん Q.スキルアップは …

お問い合わせ  AIリキッド