投稿日:2021年5月31日

なぜ今AIリキッド?おすすめポイントをご紹介します

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工等を行っている、株式会社大村建設です。
AIリキッドとは、空間除菌において効果的な工法として注目されている方法の一つ。
今回は、今注目されているAIリキッドのおすすめポイントについてご紹介してみたいと思います!

空間にも「抗菌」「抗ウイルス」が必要な時代!


感染症対策に力を入れることが求められている現在、手洗いやアルコール消毒に加えて「空間除菌」という考え方も注目されています。
手や物体だけでなく、「空間」にも抗菌・抗ウイルス効果が必要とされているのです。
AIリキッドなら、効果のある特殊溶剤を室内の壁や家具・設備に直接吹き付けることで、継続して抗菌・抗ウイルス効果を得ることが可能に!
通常の感染症対策にプラスアルファの対策を講じられます。

AIリキッドなら天然成分100%で安心!

壁や家具に吹きつける特殊溶剤は天然素材からできている天然成分100%の溶剤。
人体に悪影響を及ぼさないので、安心して施工できます。
無色透明で無臭なため、溶剤を吹きつけた壁や家具などの変色なども起こりません。
場所を選ばず使用でき、除菌・抗菌・抗ウイルス効果を得られる優れものと言えます。

遠赤外線効果やマイナスイオン効果も

AIリキッドの溶剤は遠赤外線を発生させることでマイナスイオンを生成し、除菌・抗菌・抗ウイルス効果を空間に付与します。
この時発生する遠赤外線やマイナスイオンには、なんとリラックス効果も!
除菌・抗菌だけにとどまらないのがAIリキッドの利点です。

AIリキッドの施工はお任せください!


ここまで、空間除菌の一つの方法として注目されている「AIリキッド」のおすすめポイントをご紹介してきました。
株式会社大村建設では、AIリキッドの施工を全国各地で承っています!
AIリキッドの施工をご検討の方、施工業者をお探しの方は、ぜひ一度株式会社大村建設までご相談ください。
お待ちしております!

大村建設では一般土木の求人を募集中!

私たち大村建設では、業務拡大のため、一般土木工事や解体工事の現場スタッフを大募集しております!
未経験からでも、現場における丁寧な指導や資格取得支援制度により、すぐに技術を身に付けることが可能です。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県岐阜市を拠点に活動する株式会社大村建設では、ただいま交通誘導員・土木施工管理技士などのスタッフ …

岐阜市下奈良 下水管渠布設工事

岐阜市下奈良 下水管渠布設工事

岐阜市下奈良で下水管渠布設工事を行ないました。 岐阜市下奈良 下水管渠布設工事 誠実に対応します! …

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパにも優しい会社です

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパ…

岐阜県岐阜市を拠点に一般土木工事や交通誘導警備を請け負う『株式会社大村建設』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  AIリキッド