投稿日:2021年5月22日

空気清浄機アルキュアで快適な生活環境を

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工等を行っている、株式会社大村建設です。
現在大村建設では、AIリキッドや空気清浄機による空間除菌という分野に力を入れています。
そこで今回は、快適な空気・生活環境を作り出すのに欠かせない空気清浄機・アルキュアについてご紹介したいと思います!

「アルキュア」は光触媒で菌などを徹底除去!


一見きれいな空気中にも、実は目に見えない菌やウイルスが漂っています。
最近では感染症対策に注目が集まっていることもあり、空気中の菌やウイルスが気になる……という方も多いでしょう。
そんなときにおすすめしたいのが空気清浄機「アルキュア」。
光触媒を含む4層のフィルターとプラスイオン・マイナスイオン効果で、空気中の菌やウイルスを取り除き、きれいな空気だけを室内に放出してくれる空気清浄機です。
特にエンベロープタイプウイルスは約30分という短時間で除去可能!
臭いの元となる臭気や汚染物質も99.97%除去することが実証されており、まさに安心・安全な空間づくりに欠かせないものとなっています。

教育施設やオフィス・ホテルなどにも対応!

空気清浄機アルキュアのポイントは、その高い抗菌・抗ウイルス効果・消臭効果だけではありません。
アルキュアは室内空間の広さに合わせてさまざまなサイズを選ぶことが可能!
一般家庭はもちろん、オフィスやホテルなど広くてたくさんの人が集まりやすい空間に対応した、大型タイプのアルキュアもご用意。
保育園や教育施設など、小さなお子様や生徒様の集まる施設でも安心して使用していただけます。

アルキュアの導入は大村建設にお任せください


ここまで、一般家庭から大型施設までさまざまな場所での空間除菌に最適な空気清浄機「アルキュア」をご紹介してきました。
空気清浄機アルキュアは、私たち大村建設でもお取り扱いが可能!
導入をご検討の方、導入の業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

【求人】一般土木工事の求人を募集中!

私たち大村建設では、今後の業務拡大を見据えて求人を大募集しています。
一般土木工事や解体工事の現場スタッフは未経験の方も大歓迎!
ベテランスタッフによる丁寧な指導の他、資格取得支援制度などを通して確実に技術を身に付けていただけます。
ご興味の湧いた方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

山県市本町通 赤尾附帯工事

山県市本町通 赤尾附帯工事

山県市本町通にて赤尾附帯工事を行ないました。 山県市本町通 赤尾附帯工事 …

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県岐阜市を拠点に活動する株式会社大村建設では、ただいま交通誘導員・土木施工管理技士などのスタッフ …

お問い合わせ  AIリキッド