投稿日:2021年7月15日

解体工事なら大村建設へおまかせください!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌業務を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、主力業務の一つである解体工事業務焦点を当てて、弊社にご依頼をおすすめする理由をご紹介したいと思います!

解体後の建設工程も視野に入れた確実な施工!


解体工事はただ建物を壊すだけと思われがちですが、実際はそう単純ではありません。
古い建物を解体した後に行われる、新しい建物の建設工事の工程も視野に入れることで、安全・丁寧かつ効率のよい解体工事を実現できるのです。
解体工事も建設過程の一つと捉え、丁寧なヒアリングを行います。

創業50年以上の技術力で安全・低コストを実現

私たち大村建設には、創業以来50年以上積み重ねてきた経験と技術力があります。
それらを結集させることで、解体工事においても工事中の安全と低コストの両立を実現!
経験があるからこそ、更なるチャレンジをしつつ質の高い工事を提供し続けます。

解体工事・一般土木工事は大村建設へ!


ここまで、解体工事も私たち大村建設へご依頼いただくのがおすすめな理由をご紹介してきました。
一見単純作業に見える解体工事も、長年の経験と技術力でより品質の高い工事へと引き上げることが可能なのです!
解体工事だけでなく、一般土木工事についても同じように丁寧なヒアリング・長年の経験と技術力で、より良い工事をご提供できるよう、日々努力を続けています。
解体工事や一般土木工事の依頼先の業者をお探しの方は、ぜひ一度当社へご相談ください!
誠実にご対応させていただきます。

【求人】解体工事等の現場スタッフを募集中!

株式会社大村建設では、今後の業務拡大を見据え、解体工事等の現場スタッフとして働いてくださる方の求人を募集しています。
経験者はもちろんのこと、解体工事や土木工事が初めての方も大歓迎!
ベテランスタッフの丁寧な指導や資格取得支援制度により、未経験の方でも徐々に必要な技術を身に付けていただけます。
福利厚生が充実した職場で、自己のスキルアップと業務を両立しながら働きませんか?
解体工事や一般土木工事に少しでも興味の湧いた方、工事を通して地域に貢献したいという方は、ぜひ当社にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市茜部 2工区 舗装工事

岐阜市茜部 2工区 舗装工事

岐阜市茜部の2工区で舗装工事を行ないました。 岐阜市茜部 2工区 舗装工事 ご相談をお待ちしています …

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

岐阜市長良葵町 側溝改良工事

岐阜市長良葵町 側溝改良工事

岐阜市長良葵町にて側溝改良工事を行ないました。 岐阜市長良葵町 側溝改良工事 …

お問い合わせ  AIリキッド