投稿日:2021年7月3日

大村建設の一般土木工事施工へのこだわりとは

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海地方を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌事業を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、主力業務の一つである一般土木工事施工への当社のこだわりをご紹介してみたいと思います!

丁寧なヒアリングでご要望を実現します!


一般土木工事は比較的規模が大きいため、事前のヒアリング・打合せが重要になってきます。
お客様のご依頼・ご要望を実現するために、株式会社大村建設は丁寧なヒアリングを欠かしません!
ヒアリング内容をしっかりと工事内容に反映し、ご満足いただける工事をご提供します。

現場では安全第一で周囲に気を配ります

工事が開始してからは、現場での安全を第一に優先して、施工を進めていきます。
工事が早く進んだとしても事故が起こってしまっては元も子もありません。
現場のスタッフの健康や安全、周囲の環境への影響に常に気を配りつつ工事を進めていきます。

幅広い工事に対応が可能です!

一口で一般土木工事と言ってもたくさんの種類の工事が存在します。
公共施設や河川・道路に関わる造成工事・舗装工事など、土木工事の施工規模は比較的大きく、社会の基盤を支える業界と言っても過言ではありません。
地域社会を支えるという自覚のもと、さまざまな業務・工事に対応していきます!

一般土木工事・解体工事なら大村建設へお任せ!


ここまで、株式会社大村建設の一般土木工事施工へのこだわりをご紹介してきました。
施工前の丁寧なヒアリング、安全第一での施工、幅広い工事への対応といった点にこだわって、創業以来50年以上にわたって工事に携わってきました。
一般土木工事・解体工事の業者をお探しの方は、ぜひ一度当社へご相談ください!
必ずご満足いただけるよう、誠意を持ってご対応致します!

土木工事等の現場スタッフを募集しています!

株式会社大村建設では、今後の業務拡大を見据え、一般土木工事や解体工事の現場スタッフとして働いてくださる方の求人を大募集中です!
たとえ未経験からでも、ベテラン社員による丁寧な指導と資格取得支援制度により、確実に技術力をアップさせることが可能です!
一般土木工事や解体工事は、社会の基盤を整備し整える重要な仕事。
これらの工事を通して地域に貢献したいという方は、ぜひ当社へご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市 三田洞広場 整備工事

岐阜市 三田洞広場 整備工事

岐阜市の三田洞広場にて整備工事を行ないました。 岐阜市 三田洞広場 整備工事 …

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸にて道路側溝改良工事を行ないましたので、ご紹介します。 ぜひご覧ください。 岐阜市太郎丸 …

【求人中】交通誘導員に求められる資質や能力とは?

【求人中】交通誘導員に求められる資質や能…

岐阜県岐阜市を拠点に東海4県で活動する株式会社大村建設では、新たな交通誘導員を求人募集中です。 今回 …

お問い合わせ  AIリキッド