投稿日:2021年6月30日

一般土木工事や解体工事を始めるなら大村建設がおすすめな理由!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を置き、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッド施工による空間除菌業務を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、未経験から一般土木工事や解体工事を始めるなら私たち大村建設がおすすめな理由をご紹介します!

未経験でも技術を身につけられる環境!


弊社は創業から50年を超える経験を持つ会社であり、豊富な経験を持つベテランスタッフたちが在籍しています。
そのため、業務中の丁寧な指導を通して、未経験でも技術を身に付けることが可能となっているのです!
全くの未経験から土木工事・解体工事のプロになることも夢ではありません!

資格取得支援制度で、働きながら資格取得!

弊社には資格取得支援制度というものがあり、資格取得にかかる費用を会社負担で受験することが可能です。
その結果、働きながら資格取得を目指せる環境が整っています!
日々の業務も資格の実務試験の準備となるため、より資格を取りやすい条件がそろっているのです!
自分のスキルアップを感じつつ、日々の業務を行えます。

社会保険はもちろん福利厚生が充実!

大村建設では、労災保険や社会保険はもちろんのこと、家族手当や年2回の賞与支給・休日休暇等の福利厚生が充実しています!
福利厚生のしっかりした会社で働きたいという方にとってはピッタリの会社と言えるでしょう。
子どもを連れての出社や急な休暇への対応など、従業員の家庭と仕事の両立のための制度の整備にも力を入れています。

大村建設で一般土木工事や解体工事を始めよう!


ここまで、未経験から一般土木工事・解体工事を始めるために弊社がおすすめな理由をご紹介してきました。
私たち大村建設では、今後の業務拡大を見据え、一般土木工事・解体工事で現場スタッフとして働いてくれる方の求人を大募集しています!
未経験からでも十分に経験を積める弊社で、土木工事・解体工事のプロを目指しませんか?
少しでも興味の湧いた方は、お気軽にご応募ください!

一般土木工事・解体工事の施工は大村建設へ

東海地方等における一般土木工事・解体工事のご依頼なら、私たち大村建設にお任せください!
創業以来50年以上にわたり積み重ねてきた知識・経験で、さまざまな業務にご対応致します。
ご依頼先の業者をお探しの方、とりあえず相談をしてみたいという方も、お気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市三輪東 道路改良工事

岐阜市三輪東 道路改良工事

岐阜市三輪東で道路改良工事を行ないました。 岐阜市三輪東 道路改良工事 …

第104工区 マンホール設置工事

第104工区 マンホール設置工事

第104工区でマンホール設置工事を行ないました。 第104工区 マンホール設置工事 …

【土木作業員の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【土木作業員の求人】経験不問!必要なのは…

岐阜市に本社を置く「株式会社大村建設」は、一般土木工事に従事していただける方を募集しています! 活動 …

お問い合わせ  AIリキッド