投稿日:2021年6月18日

施工管理の現場経験をお持ちの方を大募集しています!

こんにちは!
岐阜県岐阜市に事務所を構え、東海4県を中心に一般土木工事、全国各地で解体工事やAIリキッドの施工による空間除菌等を行っている、株式会社大村建設です。
今回は、一般土木工事や解体工事において重要な「施工管理」の経験をお持ちの方を募集します!

現場にとって欠かせない施工管理の仕事


工事においては現場スタッフとして働く人が重要なのはもちろんですが、施工管理をする人間がいないと工事として成り立ちません。
工事の工程や安全を管理し、工事をきちんと前に進めていける人材が、今現場で求められています。

こんな方はぜひ大村建設へご応募ください!

株式会社大村建設では、即戦力として働いてくださる施工管理スタッフの方を募集しています!
そのため「現場監督として長年働いてきた経験を持っている」「土木施工管理技士の資格を持っている」という方を求めています。
また、周囲に気を配りながら仕事を進められる方の存在も重要です。
我こそは!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ株式会社大村建設でご応募ください。
一般土木工事・解体工事を通して地域に貢献したいという方をお待ちしております!

現場スタッフも大募集しています!


株式会社大村建設では、業務拡大を見据え、一般土木工事や解体工事の現場スタッフとして働いてくださる方の求人も募集しています!
現場未経験の方でも、ベテランスタッフによる丁寧な指導や資格取得支援制度を通して、実務に必要な技術をしっかりと身に付けられます。
一般土木工事・解体工事は、地域の基礎を作りあげるというやりがいのある仕事。
自分の技術力の向上が現場にもすぐに反映されるので、とても楽しい仕事でもあります。
少しでも現場スタッフにご興味の湧いた方は、お気軽にご応募ください!

一般土木・解体工事なら大村建設におまかせ!

東海地方において、一般土木工事や解体工事の業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
株式会社大村建設は、創業以来50年以上に渡り、一般土木工事や解体工事を通して地域に貢献してまいりました。
その過程で蓄積された技術力を生かし、これから更に業務を拡大していく方針です。
業務の依頼をご検討の方、とりあえず相談してみたいという方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

山県市 バスターミナル施工

山県市 バスターミナル施工

山県市でバスターミナルの施工を行ないました。 山県市 バスターミナル施工 …

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」とし…

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画 …

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点・知識

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  AIリキッド