投稿日:2022年5月21日

土木工事業の勤務体制は?福利厚生はどうなの?

こんにちは!
岐阜県岐阜市を拠点に、東海4県で一般土木工事を請け負う株式会社大村建設です。
弊社では現在、現場監督・現場スタッフ・事務スタッフ・交通誘導員を求人募集中です。
ご応募いただく前に、弊社の勤務体制などの基本情報をご紹介しますので、ぜひご参考にしてください!

就業時間・休日はどれくらい?

手を横に出している男性
弊社の就業時間は8:00~17:00です。
この時間は、現場によって変動したり工期の関係で残業や休日出勤が発生したりする場合もありますが、都度対応、諸手当が支給されますのでご安心ください。
また、家庭と仕事を両立したい方々のために「カンガルー出勤(子連れ出社)」を実践しておりますので、こちらの制度もぜひご利用ください!
休日は日曜日・GW・お盆・年末年始となっており、週末の休みと長期休暇でリフレッシュしていただけます。
ご相談いただければ、希望日の休暇や当日の急なお休みも可能ですよ。
ON・OFFのメリハリをつけて、仕事もプライベートも充実したものにしていきましょう!

給与・昇給・賞与について

給与は職種によって異なります。
現場監督は、土木作業員の経験や「土木施工管理技士」の資格保有者に限定しますのでご確認ください。
現場スタッフは、経験・資格・性別は不問です。
働き方に配慮した、女性スタッフが活躍できる会社です!
いずれの職種についても、経験・資格・やる気を最大限に考慮したものとなっております。
成果や業績に見合った昇給・賞与の支給もありますので、モチベーションを維持しながら技術を身につけ、スキルアップとキャリアアップを目指しましょう!

安心の福利厚生

弊社では、社会保険の完備といった福利厚生はもちろん、研修期間やその後のバックアップ、資格取得支援制度(会社全額負担)などを用意しております。
未経験者には、知識・技術を丁寧に指導・教育いたしますのでご安心ください。
その他、先述したカンガルー出勤(子連れ出社)や男女別の仮設トイレ設置など、安心して働ける職場環境の整備に努め、母子・父子家庭を応援しています。

私たちと一緒に働きませんか?

RECRUIT
株式会社大村建設では、現場監督・スタッフ、事務スタッフ、交通誘導員を求人募集中です。
男女ともに働きやすい環境を整えてお待ちしておりますので、興味のある方はぜひご応募ください!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設!

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社…

求人募集 岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設がおすすめです! カンガルー出勤OK! 皆 …

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

山県市 水路改良工事

山県市 水路改良工事

山県市で水路改良工事を行ないました。 山県市 水路改良工事 …

お問い合わせ  AIリキッド