投稿日:2022年5月18日

暮らしを守る土木工事業!お仕事の魅力をご紹介します

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)で一般土木工事や土木施工管理を請け負っております。
風薫るさわやかな時期となりました。
心機一転、新しいことにチャレンジしてみたくなる季節ですよね。
今回は、土木工事業について興味をお持ちの方へ、魅力をご紹介していきましょう。
ぜひ、最後までご覧ください!

地域の暮らしを守る重要な役目

土木工事
建設現場における土砂の採掘、運搬、現場の整備や清掃を中心に行う土木工事業は、公共事業にかかわることが多くあります。
場合によっては大規模な施工に携わることもあるでしょう。
地域を守る重要な役割を担っているからこそ、やりがいを感じられる仕事です。
興味のある方は、弊社で土木作業員として活躍しませんか?

男女問わず働きやすい現場へ

近年、土木工事業界は現場環境の改善や休日取得なども進み、確実に働きやすさが向上しています。
弊社は女性が活躍できる場所を目指し、カンガルー出社(子連れ出社)や男女別の仮設トイレ設置など、安心して働ける環境を整えています。
弊社はスタッフ同士が家族ぐるみの付き合えるアットホームな雰囲気の会社です。
男女問わず、たくさんの方々からのご応募をお待ちしております!

体を動かすのが好きな方にはうってつけ

土木工事はデスクワークのように、じっと椅子に座って作業を行うような仕事ではありません。
常に体を動かしたいアクティブな方に向いていると業種といえます。
未経験の方でも充実した研修制度があるため、あなたの軽いフットワークを生かしながら、多種多様な経験とスキルを磨くことが可能です。

求人募集!プロの土木作業員を目指しませんか

履歴書とボールペンと本
現在、弊社ではともに働いてくれる土木作業員を募集しております。
採用について、経験の有無は問いません。
風通しが良くアットホームな環境も魅力のひとつのため、不安な点がありましたらなんでもご相談ください。
少しでも気になる方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建…

岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社では、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 株式会社大村建設の …

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸にて道路側溝改良工事を行ないました。 岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事 …

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」とし…

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画 …

お問い合わせ  AIリキッド