投稿日:2024年1月26日

未経験から始める土木工事の仕事

こんにちは!株式会社大村建設です。
拠点を岐阜県岐阜市に構え、東海4県で土木工事、交通誘導警備、解体工事の業務を行っている業者です。
岐阜市での新しいチャレンジを応援するために、未経験から土木工事の世界に飛び込む方へ向けたサポートについて、あるいは土木施工管理技士や警備員として活躍する道について、ご紹介します。

土木工事業界における新たな一歩

広い土地
弊社では、これまでの経験に関わらず、情熱を持って土木工事業界で働きたいと思っている皆様を全力でサポートいたします。
未経験の方でも一つ一つの作業を丁寧に覚えていただけるように、現場の先輩が指導にあたるのでご安心ください。
岐阜市内はもちろん、東海4県のさまざまなプロジェクトに参加することで、実践的なスキルが身につきます。
土木工事の枠にとどまらず、交通誘導警備や解体工事といった、多岐にわたる仕事を経験することで、幅広い知識と技術が身に付き、業界で即戦力となることでしょう。

実地研修で学ぶ土木工事の基礎知識

土木施工管理技士や警備員をはじめとする土木工事業界のプロフェッショナルになるためには、基礎知識が不可欠です。
弊社では、実地研修を通じてその基礎をしっかりと学ぶことができる環境を整えております。
実際の施工現場で、仕事をしながら最先端の技術や手法を学び、理論と実践の両方の観点から理解を深めることが可能です。
こうした体系的なトレーニングプログラムを完備しているのは、地元岐阜市を含めた地域に根ざした弊社ならではの特色であり、未経験の方が一人前になるための大きな支えになるでしょう。

未経験から一人前になるための支援体制

弊社では、未経験からでも一人前に育てるためのサポート体制が整っています。
現場での手厚い指導だけでなく、必要な資格取得のための支援やキャリア形成のアドバイスも提供しております。
大手企業と連携しながら行う大規模プロジェクト等、様々な経験を通じて、スキルアップを目指せます。
チームワークを大切にする社風があり、困ったときはお互いに助け合う風土が根付いているため、新人の方でも安心して挑戦することができるでしょう。

新たな力を求めています!

ヘルメット2つ
私たちは現在、土木工事を中心とした業務拡大に向けて、新しいスタッフを募集中です。
未経験から職人を目指す方はもちろん、将来的に土木施工管理技士としてキャリアを築いていこうと考えている方も、ぜひ当社でその第一歩を踏み出してください。
詳細な求人情報は求人応募フォームにてご確認いただけます。
興味を持たれた方は、遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。
弊社は未経験者でも安心して働ける環境がありますので、皆様からの応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

山県市 水路改良工事

山県市 水路改良工事

山県市で水路改良工事を行ないました。 山県市 水路改良工事 …

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸にて道路側溝改良工事を行ないました。 岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事 …

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

お問い合わせ  AIリキッド