投稿日:2024年6月21日

チャレンジ精神を活かしながら土木工事の世界で成長していく魅力

こんにちは!株式会社大村建設です。
岐阜県岐阜市を拠点に、東海4県で、土木工事や解体工事、交通誘導警備を行っております。
この記事では、チャレンジ精神を活かしながら土木工事の世界で成長していく魅力についてご紹介します。

チャレンジを応援する会社の風土

ガッツポーズをする作業員
弊社は、社員一人一人の成長を企業成長の鍵と捉え、チャレンジ精神を大切にしています。
仕事を通じて技術力の向上をはかりながら、新たな試みにも果敢に挑戦する環境を提供しています。
社員それぞれのアイデアを尊重し、それが社会貢献につながる土木工程へと結実させることを目指しております。
新しい技術の導入はもちろん、社員の意見を取り入れた施工方法の改善提案なども大歓迎。
弊社では、新たな技術や知識を習得するための研修体系を整え、育成にも力を注いでいます。
チャレンジし続けることができる環境こそが、社員にとっても会社にとっても大きな価値を生み出していくのです。

株式会社大村建設で実現する土木工事の夢

土木工事の世界は、多岐にわたるプロジェクトが存在し、無限の可能性に溢れています。
岐阜県岐阜市を始めとした対応地域では、地域の発展を支えるインフラ整備に深く携わり、その一翼を担っています。
そこには、社会に貢献するという誇りと、技術を駆使して現場を管理する面白さがあります。
弊社では、お客様のご要望に寄り添いながら、高品質かつ効率的な施工を目指して日々取り組んでいます。
社会基盤を支える仕事に携わることで、自らの手掛けた仕事が街の景観や人々の生活を豊かにする様子を目の当たりにすることが喜びとなっています。

目指せ、土木施工管理技士!

土木施工管理技士は、土木工事の現場を総括する重要な役割を担います。
計画の立案から施工、完成までの一連のプロセスを管理し、工事が安全かつ計画通りに進むよう監督します。
資格取得を目指し、専門性を高めようとする熱意ある人材を弊社では歓迎しております。
手に職をつけたいという意志を持つ方や、キャリアアップを目指す方々にとって、土木施工管理技士はさらなる飛躍のための資格となり得ます。
実践を積みながら、実際の現場での経験を重ねる中で、多くの知識とスキルが養われていきます。
未経験からでもチャレンジできる道がここにはあります。

わくわくする未来を一緒に描きましょう!

求人パズル
弊社では現在、意欲あふれる新しい仲間に向けて求人募集を行っております。
土木工事に興味があり、新たなキャリアを築きたいと考えている方々、ぜひ弊社でその夢を実現させましょう。
研修制度を用いてスキルアップを目指すこともできますし、経験豊かな先輩たちとの共同作業を通じて、実践的な技術を学ぶことも可能です。
興味を持たれた方は、お気軽に求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

【求人】株式会社大村建設の求人は魅力満載!

【求人】株式会社大村建設の求人は魅力満載…

経験不問!土木作業員・現場監督を募集中 ただいま岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、一般土木工事に携 …

AIリキッドについて

AIリキッドについて

AI工法は、安心・安全な天然成分で. 空気の質を改善して高機能化させます。 空気の質を「AI工法」で …

岐阜市三輪東 道路改良工事

岐阜市三輪東 道路改良工事

岐阜市三輪東で道路改良工事を行ないました。 岐阜市三輪東 道路改良工事 …

お問い合わせ  AIリキッド