投稿日:2024年6月30日

土木工事業を手掛ける株式会社大村建設の強み

こんにちは!株式会社大村建設です。
岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県・三重県・静岡県で土木工事や交通誘導警備などを手掛けております。
本記事では、地元岐阜市に根差した土木施工のメリットや、弊社の実績、地域社会と連携したプロジェクトについてご紹介します。

地元企業ならではの土木施工のメリット

土木工事
岐阜県岐阜市を拠点に活動する弊社には、地元企業特有の強みがございます。
土木施工管理技士をはじめとする専門のスタッフが所属しており、地元の気候や地形に見合った施工プランを策定できます。
さらに、地元のあらゆる関係者や行政との連携が密であるため、問題が起こった際に素早い対応が可能となるのです。
地域の文化を理解し、住民の方々との深い信頼関係を築いている弊社は、工事を通じて地域貢献も果たしています。
工事現場の清潔保持や環境配慮はもちろんのこと、安全な施工を行いながらも、住民の皆様にご不便をおかけしないよう周到に配慮しております。

岐阜市に根ざす大村建設の実績とは?

弊社は数多くの土木工事を手掛け、岐阜市内はもちろん周辺地域においてもその名を知られています。
長年にわたる経験を基に健全な施工方法を積極的に取り入れ、施工後のアフターフォローも万全です。
これらの姿勢がお客様より高い評価を頂戴しており、確かな実績と信頼を積み重ねてまいりました。
地域のインフラ整備や環境美化に関わるプロジェクトでは、弊社が最前線で活躍。
具体的な数字を挙げることは差し控えますが、数多くのプロジェクトを成功に導いた経歴を有しております。

地域社会との連携を深める土木工事のプロジェクト

土木工事は、単に道路・公共施設などを建設するだけではありません。
地域社会のインフラを支え、地域経済の活性化にも寄与します。
私たちは、その地域で生活する住民の方々と共に働くことで、地域に根差したプロジェクト実現を目指し、この町で最も信頼されるパートナーであり続ける決意です。
弊社では、交通誘導警備にも力を入れており、工事現場周辺の安全確保はもとより、住民の方々の安心と快適を志向します。
まさに地域社会との手を取り合っての仕事であり、私たち自身も地域の一員として責任を持って仕事に取り組んでいます。

新しい仲間を募集しています!

NEWJOB空
弊社は現在、活気あふれる新しいスタッフを積極的に採用しています。
土木工事や交通誘導警備に興味がある方、技術を磨きたい方、そして地域社会への貢献に情熱を注げる方、お待ちしております。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893


関連記事

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」をご紹介!

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事

岐阜市太郎丸にて道路側溝改良工事を行ないました。 岐阜市太郎丸 道路側溝改良工事 …

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っても切れない関係とは

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っ…

ただいま土木作業員&交通誘導員&土木施工管理技士を募集しています。 交通誘導員や警備員というとイベン …

お問い合わせ  AIリキッド