お知らせ

投稿日:

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)で一般土木工事を請け負っております。
昭和43年に創業し、現在は業歴26年の代表(女性)が2代目として会社を率いております。

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

今後は岐阜市民病院に設置いただくこととなりました。
ALCURE(アルキュア)は光触媒搭載の空気清浄機で、ウイルスやバクテリアなどの見えない脅威からのリスクを最小限に抑える役割が期待されます。
このご時世ですから、少しでも医療従事者や来院される方々のお役に立てれば光栄です。

今後もさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

お知らせ

関連記事

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」をご紹介!

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍して…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  AIリキッド