お知らせ

投稿日:

株式会社大村建設の業務をご紹介!

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に、一般土木工事や解体工事、AIリキッド事業を請け負っております。

今回は、弊社の業務をご紹介します。

弊社の業務をご紹介!

AIリキッド事業

AIリキッドは、天然素材の室内コート剤です。
人体にも無害であることから、注目されています。
カビ菌、インフルエンザウイルス、大腸菌などの減少に効果があります。
その他、気になるお部屋のペット臭、たばこ臭、料理臭などにも効果を発揮します。
アトピーやぜんそくがある場合、お部屋の環境を維持することが大切になりますが、AIリキッドは皆さまのお役に立てます。

一般土木工事

公共施設・河川・道路関連の一般土木工事を請け負っています。
個人さま、法人さまから公共工事まで幅広くご依頼いただいています。
造成工事や舗装工事などを通して、地域社会の発展に貢献しています。

解体工事

解体工事は、地域の再開発のためになくてはならない工事です。
豊富な実績があるため、迅速かつ確実な解体工事が可能です。
解体工事の後に続く建設工程まで考慮して、効率的な工事を進めています。

ここまで弊社の業務についてご紹介してきました。
今後も、業務を通して地域社会の発展に力を尽くしてまいります。
各種施工のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

お知らせ

関連記事

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

岐阜市に空気清浄機を寄付いたしました

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」をご紹介!

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍して…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

お問い合わせ  AIリキッド