お知らせ

投稿日:

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」をご紹介!

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリキッド事業を承っています。

先日もご紹介しましたが、空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」を岐阜市に寄付いたしました。
岐阜県の市民病院で稼働していることと思います。
そこで今回は、空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」をご紹介します。

空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」のすごさ

「ALCURE(アルキュア)」は、光触媒を活用した空気清浄機で、ウイルスやバクテリア・PM2.5等の有害物質を99.99%除去できます。
エアジェットノズルがあるため、1台で240㎡~1,100㎡の大空間を除菌できます。
新型コロナウィルスの不活性化が立証された製品であり、高い空間除菌能力が証明されています。
光触媒をはじめHEPAフィルター・カーボンフィルター・プレフィルターによって、ウィルス・バクテリアはもちろん、花粉やPM2.5などの微粒子も除去します。
「ALCURE(アルキュア)」があれば、安全・快適な空間が手に入ります。

ここまで、空気清浄機「ALCURE(アルキュア)」のすごさについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社では、こうした製品も取り扱っております。
空間洗浄や空間除菌のニーズにお応えしておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

お知らせ

関連記事

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大村建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点・知識

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  AIリキッド