お知らせ

投稿日:

岐阜市で土木工事スタッフとして働くなら株式会社大村建設!

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリキッド事業を承っています。

新しい仲間を募集中♪

ただいま、現場監督、現場作業員、交通誘導員、事務員を求人募集しています!
現場監督は、「土木施工管理技士」の資格を保有しており、気配りができる経験豊富な方、大歓迎です!
現場作業員は、経験の有無はいっさい不問です。
施工に関する知識や技術は、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
弊社では、現場で必要となる資格の取得支援制度も充実していますのでご安心ください。

現在弊社では、女性スタッフも活躍中!

いずれの職種とも性別はいっさい問いません。
「カンガルー出勤(子連れ出社)の実践」「男女別の仮設トイレの設置」など、女性も安心して働ける環境を整えています。

また事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得していただくことも可能です。
やむを得ない事情で急なお休みが必要な場合も遠慮なくご相談ください。
プライベートも大切にしていただける環境なので、長く安心して働いていただけます。

もちろん健康保険、雇用保険、厚生年金、労働災害保険なども完備していますのでご安心ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

お知らせ

関連記事

テレワークの採用情報

テレワークの採用情報

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、ご自宅からのリモート&ショートワークスタッフを求人募集しておりま …

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点・知識

施工管理技士が地震に遭遇したときの注意点…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

お問い合わせ  AIリキッド