求人情報

投稿日:

未経験からプロへ!岐阜市の土木工事スタッフ求人情報!

こんにちは、株式会社大村建設です!
弊社では現在、岐阜市で土木工事の正社員スタッフを募集しております。

土木工事というと力仕事のイメージがありますが、子育て中の方や初めてこの仕事にチャレンジする方でも働きやすいように、さまざまな取り組みを行っております。

育成に関する取り組み(会社が費用を全額負担する資格支援や親身な業務説明など)はもちろんですが、どのような状況の方でも働きやすいよう、女性代表を筆頭に下記のような環境づくりを実現しました。

カンガルー出勤(子連れ出社)が可能!

実際に弊社の女性スタッフが子連れ出社を実践しており、そのまま業務も支障なく行える環境がそろっております。

複数の仮設トイレの設置

男女別の仮設トイレの設置を設置し、衛生面にも配慮しております。

定期的なイベント実施や休暇取得

このほかにも、スタッフ同士の家族を交えた食事会を催すなど、気軽に交流できるアットホームな社風も自慢です。
もちろん、希望の日にお休みがとりやすいような配慮も行っており、無理なく仕事を続けていただくことが可能です。

今回の内容にご興味を持ってくださった方は、まずはお気軽に求人情報からご連絡ください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っても切れない関係とは

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っ…

ただいま土木作業員&交通誘導員&土木施工管理技士を募集しています。 交通誘導員や警備員というとイベン …

株式会社大村建設で働くメリットについてご紹介

株式会社大村建設で働くメリットについてご…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』では、交通誘導員や土木施工管理技士を求人募集中です! 今日は、弊社 …

【土木作業員の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

【土木作業員の求人】経験不問!必要なのは…

岐阜市に本社を置く「株式会社大村建設」は、一般土木工事に従事していただける方を募集しています! 活動 …

お問い合わせ  AIリキッド