お知らせ 求人情報

投稿日:

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリキッド事業を承っています。

土木工事のプロとして、活躍していきませんか?

ただいま弊社では土木工事に携わっていただける方を募集しております。

弊社求人のココが魅力!

■『現場スタッフ』は未経験からのチャレンジ大歓迎!
■カンガルー(子連れ出社)を実践中
■男女別の仮設トイレの設置あり
■研修期間終了後は資格取得支援制度を活用できる
■各種保険完備
■女性スタッフも活躍中!
■アットホームな社風
■事前にご相談いただければ希望日に休暇取得可能

現場スタッフは未経験者も経験者も大歓迎いたします。
そのほかの職種につきましては、経験者さまを求めております。
新たな仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

AIリキッド事業の新規ご依頼を承っております!

弊社ではAIリキッド事業の新規ご依頼を承っております。
AIリキッドは人体にも無害な天然素材の室内コート剤です。
「ペット臭を抑えるために、何かいい方法はないの?」
「カビ掃除が大変なので、カビの発生を抑えるような施工はないのかな?」
「洗濯することができない家具などに付着している菌が気になる」
などとお悩みの方、AIリキッドの施工によってそのお悩みを解決しませんか?
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

お知らせ, 求人情報

関連記事

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」とし…

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画 …

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村建設!

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

岐阜市で土木工事スタッフとして働くなら株式会社大村建設!

岐阜市で土木工事スタッフとして働くなら株…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

お問い合わせ  AIリキッド