求人情報

投稿日:

土木作業員・土木施工管理技士として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)で一般土木工事を請け負っております。

暦の上では霜降を迎え、吹く風にも秋色の濃さを感じるころとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「転職を検討しているけれど、なかなか一歩を踏み出せない」という方に向けて情報を発信いたします!

一歩踏み出してみませんか?

「転職した後の自分のイメージが湧かない」ということも、なかなか一歩を踏み出せない要因ではないでしょうか。
そこで、入社後はどんな仕事をしていくことになるのか、具体的にご紹介させていただきます。
この記事が転職を迷われている方にとって、一歩を踏み出すきっかけとなりましたら幸いです。

入社後は・・・

■一般土木
■解体工事
■AIリキッド事業
上記業務に携わっていただきます。
【現場作業員】
現場作業員の場合、未経験からのスタートが可能です。
仕事について親身になって指導を行ないますので、簡単な作業から覚えていきましょう♪
研修期間終了後は資格取得支援制度をご活用いただき、どんどんスキルアップしていくことができます。
会社としてあなたをプロへと導いてまいりますので、ともに頑張りましょう!
【現場監督員】
現場監督員は経験者のみの募集となります。
今まで培ってきた経験を活かし、弊社でぜひご活躍ください。
弊社でさらに経験を積み、今よりもさらに技術を磨いていきましょう!

ご応募はお気軽に♪

まずは面接でお会いしましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木工事の現場スタッフを求人中です。 土木作業員に向いているのは …

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めた…

求人募集中 一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集して …

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパにも優しい会社です

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパ…

岐阜県岐阜市を拠点に一般土木工事や交通誘導警備を請け負う『株式会社大村建設』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  AIリキッド