求人情報

投稿日:

【求人】株式会社大村建設の求人は魅力満載!

経験不問!土木作業員・現場監督を募集中

土木工事
ただいま岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、一般土木工事に携わっていただける土木作業員および現場監督を募集しています。
土木作業員においては、ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
技術をモノにできるまで何度でも丁寧・親切に指導いたします。

現場監督(土木施工管理)に関しましては、長年の現場経験がある方、「土木施工管理技士」の資格を保有されている方を歓迎いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!

弊社求人の魅力とは?

■カンガルー出勤(子連れ出社)の実践
■男女別の仮設トイレの設置
■事前にご相談いただければ希望日に休暇を取得可能
■会社全額負担の資格取得支援制度あり
■各種保険完備
など、長期勤務に最適な会社です。

私たちが携わる土木工事は、街のインフラ環境を支えるとてもやりがいのある仕事です。
あなたもぜひこの機会に土木工事のエキスパートへの第一歩を踏み出してみませんか。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

男女問わず募集中!土木工事や解体工事の現場スタッフ

男女問わず募集中!土木工事や解体工事の現…

求人募集! ただいま弊社では、土木工事や解体工事の現場スタッフを募集しています。 「土木工事の仕事に …

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませ…

株式会社大村建設ではただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 求人募集中 岐阜県岐阜市 …

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村建設!

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  AIリキッド