求人情報

投稿日:

【求人募集】交通誘導警備の仕事を始めませんか?

一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の「株式会社大村建設」では、交通誘導員を積極的に募集しています!
主な現場は、東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)です。
入社後は、土木工事と解体工事に伴う交通誘導警備に携わっていただきます。

働きやすい職場づくりに注力!


弊社は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■充実した教育指導体制
■資格取得支援制度
■カンガルー出勤(子連れ出社)
■男女別の仮設トイレの設置
■各種手当の支給
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

ぜひご応募を!

スタッフ全員の仲が良く、明るい雰囲気の職場です。
経験をおもちの方は優遇いたします。
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

男女問わず募集中!土木工事や解体工事の現場スタッフ

男女問わず募集中!土木工事や解体工事の現…

求人募集! ただいま弊社では、土木工事や解体工事の現場スタッフを募集しています。 「土木工事の仕事に …

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建…

岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社では、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 株式会社大村建設の …

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めた…

求人募集中 一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集して …

お問い合わせ  AIリキッド