求人情報

投稿日:

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社大村建設です。
弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県)で一般土木工事を請け負っております。

弊社ならお子さまを連れての出社も可能です!

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを募集しています。
経験の有無・性別はいっさい問いません。


未経験者の方には、施工に関する知識や技術を丁寧にお教えいたします。
また現場で必要になる資格や免許の取得支援も行なっておりますので、安心してご応募ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。


弊社では、母子・父子家庭を応援しています。
カンガルー出勤(子連れ出社)の実践や、男女別の仮設トイレの設置などの取り組みも積極的に行なっています。


女性の方やお子さまがいらっしゃるシングルの方も心置きなく働ける環境を整えています。
スタッフと家族ぐるみの付き合いがあるアットホームな雰囲気の会社なので、安心してご応募ください。


弊社のモットーは「明るく楽しく元気よく」です!
プライベートも大切にしていただけるよう、お休みなどのご相談にも応じております。


働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県岐阜市を拠点に活動する株式会社大村建設では、ただいま交通誘導員・土木施工管理技士などのスタッフ …

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めた…

求人募集中 一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集して …

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

お問い合わせ  AIリキッド