求人情報

投稿日:

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

求人募集中


一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集しています。
未経験者も大歓迎!
先輩スタッフが、道具の使い方や仕事の進め方など丁寧にお教えいたします。
私たちが、きっちり一人前になるまで、責任をもってプロに育てますのでご安心ください。

女性の業界進出を全力で応援

一昔前までは完全に男性の職業とみなされてきた「土木作業員」。
近年、少しずつではありますが、女性の土木作業員は増加傾向にあります。
現在弊社でも、女性の方が活躍中です。

弊社では、女性の方が安心して活躍できるよう力を入れています。
例えば…
■カンガルー出勤(子連れ出社)の実践
■男女別の仮設トイレの設置

そのほか、事前にご相談いただければ希望日に休暇を習得することも可能です。
状況に応じて、代表にご相談いただければ当日などの急なお休みにも対応しています。

働きやすさ抜群の弊社で、土木工事のプロを目指しませんか?
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」とし…

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画 …

【求人中】交通誘導員に求められる資質や能力とは?

【求人中】交通誘導員に求められる資質や能…

岐阜県岐阜市を拠点に東海4県で活動する株式会社大村建設では、新たな交通誘導員を求人募集中です。 今回 …

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

お問い合わせ  AIリキッド