求人情報

投稿日:

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画により夫婦で共に子育てを行なう「共育」を推進する取組みや、女性が個性と能力を十分に発揮して社会で活躍できる取組みを積極的に行なっています。

そういった取組みを行なっている企業として、岐阜市から「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています。

このような取組みを行なった結果、弊社では社員に笑顔が増え、相手を思う気持ちが高まったと感じています。
お互いが何に困っているかを話しやすい環境も生まれており、会社と社員の双方が満たされているのを実感しています。

ただいま求人募集中

株式会社大村建設では、土木作業員や交通誘導員、土木施工管理技士を求人募集しております。
ご興味をもっていただいた方は、採用情報ページの応募フォームや、お電話でお気軽にお問い合わせください。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めた…

求人募集中 一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集して …

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパにも優しい会社です

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパ…

岐阜県岐阜市を拠点に一般土木工事や交通誘導警備を請け負う『株式会社大村建設』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  AIリキッド