求人情報

投稿日:

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。

新事業が始動!求人中


この度、弊社では、高圧ウォータージェットの事業部を新たに立ち上げました。
それに伴い、ウォータージェット作業員を求人募集しています!
高圧ウォータージェットでコンクリートの表面処理・斫りを行ない、コンクリートの表面をキレイに仕上げる仕事です。
体を動かすことが好きな方に向いているでしょう!

経験不問で採用中

ご応募にあたり、資格や経験の有無は問いません。
異業種からの転職者も大歓迎です!
施工に関する知識や技術は、経験豊富なスタッフが一から丁寧に指導いたします。
また、入社後に資格の取得を会社が全面サポートしますので未経験者もご安心ください!
主な現場は、愛知県・岐阜県・三重県です。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

土木作業員・土木施工管理技士として活躍しませんか?

土木作業員・土木施工管理技士として活躍し…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は岐阜県岐阜市を拠点に東海4県(岐阜県・愛知県・三重県・静岡 …

株式会社大村建設で働くメリットについてご紹介

株式会社大村建設で働くメリットについてご…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』では、交通誘導員や土木施工管理技士を求人募集中です! 今日は、弊社 …

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

お問い合わせ  AIリキッド