求人情報

投稿日:

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建設へ!

岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社では、ただいま新たな土木作業員を募集しております。

株式会社大村建設の求人

土木工事

仕事内容

入社後は、公共施設・河川・道路などを対象とする一般土木工事のほか、解体工事などにも携わっていただきます。
造成工事・舗装工事など、社会全体の基盤を支える重要な業務を手がけるため、やりがいは十分ですよ!

応募資格

採用にあたって経験の有無は問いません。
ただし現場監督職も求人中なので、土木施工管理技士の資格保有者や、長年の現場経験がある方はそちらにご応募いただくことも可能です。
希望職種に関してはお気軽にご相談ください。

ご応募をお待ちしております

各種社会保険・資格取得支援制度の完備やカレンダー上の主要な休暇を確保していることは当然として、弊社ではそのほかにも働きやすい環境づくりに努めております。
それが「カンガルー出勤(子連れ出社)の実践」や「男女別の仮設トイレの設置」などです。

このように多様性を認め、スタッフたちが安心して仕事に取り組める職場になるよう尽力しておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県岐阜市を拠点に活動する株式会社大村建設では、ただいま交通誘導員・土木施工管理技士などのスタッフ …

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパにも優しい会社です

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパ…

岐阜県岐阜市を拠点に一般土木工事や交通誘導警備を請け負う『株式会社大村建設』では、新規スタッフを求人 …

お問い合わせ  AIリキッド