求人情報

投稿日:

【求人中】交通誘導員に求められる資質や能力とは?

岐阜県岐阜市を拠点に東海4県で活動する株式会社大村建設では、新たな交通誘導員を求人募集中です。
今回は、未経験者や、異業種からの転職者に向けた内容で執筆します。

交通誘導員に求められる資質や能力

◎責任感・使命感

工事現場を出入りする土木作業員や通行人のみなさまの安全を守ることが最優先とされるため、責任感や使命感をもって仕事ができると良いでしょう。

◎集中力

一つひとつの判断や行動が現場の安全や、車両・歩行者のスムーズな通行の実現に直結するため、集中して業務に取り組めると良いでしょう。

経験不問!ぜひご応募を

経験の有無や性別は問いませんので、「警備員として活躍したい!」と思ってくださった方は、ぜひ株式会社大村建設の求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませ…

株式会社大村建設ではただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 求人募集中 岐阜県岐阜市 …

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木工事の現場スタッフを求人中です。 土木作業員に向いているのは …

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設!

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社…

求人募集 岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設がおすすめです! カンガルー出勤OK! 皆 …

お問い合わせ  AIリキッド