スタッフ紹介

投稿日:

事務兼現場スタッフ Tさん

本記事では、弊社に在籍するスタッフの声をお届けいたします。

事務兼現場スタッフ Tさん

Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか?

インフラを支える一つの柱である建設業に大変興味があったということもあり、土木関係の学校に通いました。
その学校の中で、「道路を設計するにも施工するにも一つひとつ意味がある」ということを知り、「そういった知識を活かしたい、私もインフラを支える一人になりたい」と思い、この仕事を選びました。

Q.スキルアップはできますか?

会社に応援してもらい、ME(メンテナンスエキスパート)という資格を取得することができました。
毎日新しいことを覚え続けているので、おかげさまでスキルアップできています。

Q.ズバリ職場の魅力は?

人との距離感が近く、みんな仲が良いところです。

Q.当社の自慢できるところはなんですか?

魅力と一緒にはなりますが、みんな仲が良く、ひらけた会社空間が自慢できます。
スタッフ全員の名前も覚えましたし、話したことがない人がいないくらい仲が良いです。

Q.入社したきっかけは何ですか?

私自身子どもがいることもあり、社長が子もちであるため理解を得られると思い、入社いたしました。

Q.社内の雰囲気はどうですか?

休憩中には笑いあい、仕事場が笑顔で溢れます。
現場では厳しい顔をしている上司も事務所ではたまにボケを入れてきます。
とても楽しい雰囲気です。

●求職者の方にメッセージを!

見た目が昔気質の雰囲気の上司でも、性格は気さくな方ばかりです。
疑問点などは聞けば教えてくださるので、未経験の方でも安心して入れると思います。
少しでも興味がありましたら、ぜひご応募ください。
お待ちしております。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

スタッフ紹介

関連記事

事務スタッフ Sさん

事務スタッフ Sさん

本記事では、弊社に在籍するスタッフの声をお届けいたします。 事務スタッフ Sさん Q.スキルアップは …

お問い合わせ  AIリキッド