求人情報

投稿日:

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木工事の現場スタッフを求人中です。

土木作業員に向いているのはこんな人!

赤いショベルカー

◎体調管理ができる人

やはり肉体を使う仕事なので、体調管理は必須です。
また、腰を痛めやすいため、ストレッチなどをして日常的に体のメンテナンスやケアができる人だと尚良いでしょう。

◎注意力がある人

小さなミスが後に大きな事故を招く可能性があるため、注意深く作業を進められる人が向いていると考えられます。

◎コミュニケーション能力がある人

弊社が手がける土木工事は、さまざまな作業者と連携を取りながら進める必要がある仕事です。
そのため、おしゃべり好きな人が向いているといえます。

経験も性別も不問!今すぐご応募を

経験の有無はもちろんのこと、弊社では性別も不問で採用活動を行なっています。
カンガルー出勤(子連れ出社)を実践していたり、男女別の仮設トイレを設置しているなど、働く女性を全力でサポートする環境が整っているためご安心ください!

「この仕事に向いている」とお感じの方は、男女関係なくぜひご応募を!

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

【求人募集】交通誘導警備の仕事を始めませんか?

【求人募集】交通誘導警備の仕事を始めませ…

一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の「株式会社大村建設」では、交通誘導員を積極的に募集しています! …

お問い合わせ  AIリキッド