求人情報

投稿日:

男女問わず募集中!土木工事や解体工事の現場スタッフ

求人募集!

ただいま弊社では、土木工事や解体工事の現場スタッフを募集しています。
「土木工事の仕事に興味がある」
「未経験からスタートできる職場を探している」
「女性も活躍できる仕事がいい」
そんな皆さまのご要望にお応えいたします!

男女問わず募集中!
◎女性スタッフが活躍中です!
◎カンガルー出勤(子連れ出社)を実践しています!
◎男女別の仮設トイレを設置しています!
◎現場スタッフ志望者は未経験okです!
◎充実した研修制度があります!
働きやすい環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会に挑戦してください。

ご応募をお待ちしています!
土木工事や解体工事の仕事で、手に職をつけませんか?
先輩スタッフが一から仕事をお伝えしますので、安心です。
また土木施工管理技士の資格を保有していれば現場監督として活躍することも可能です。
詳しくはお問い合わせください。
「この会社で働いてみたい」
そう思ったら、今すぐ岐阜県岐阜市の株式会社大村建設にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。 …

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村建設!

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」として認定されています!

岐阜市の「ぎふし共育・女性活躍企業」とし…

株式会社大村建設では、仕事と生活の両立や男女が共に働きやすい職場環境をつくり、男性の主体的な育児参画 …

お問い合わせ  AIリキッド