求人情報

投稿日:

【土木作業員の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

岐阜市に本社を置く「株式会社大村建設」は、一般土木工事に従事していただける方を募集しています!
活動エリアは、東海4県です。

経験問わず採用中

青空・2つ重機
「土木工事の現場で活躍したい」
「安全で快適な社会のために貢献したい」
そのような志向をおもちの方なら、経験の有無は問いません。
弊社では、業務に関する知識や技術は入社後にしっかりとお教えします。
現場で必要になる資格・免許の取得支援もありますので、安心してスキルアップできます。
異業種からの転職をお考えの方も大歓迎です!
土木工事など長年の現場経験がある方や土木施工管理技士の資格をおもちの方であれば、現場監督として即戦力となれます。
もちろん、給与面でも優遇いたします。
弊社であなたの経験と能力を発揮してください!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員の仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
チームワークを大切にし、お互いに助け合って仕事を行なっています。
また、福利厚生も充実しており、働きやすさも抜群です。
一緒に働く仲間を募集しています。
興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください!

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木工事の現場スタッフを求人中です。 土木作業員に向いているのは …

株式会社大村建設で働くメリットについてご紹介

株式会社大村建設で働くメリットについてご…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』では、交通誘導員や土木施工管理技士を求人募集中です! 今日は、弊社 …

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めたいなら弊社に決まり!

女性スタッフ活躍中!土木工事の道を極めた…

求人募集中 一般土木工事を請け負う岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、現場スタッフを積極的に募集して …

お問い合わせ  AIリキッド