求人情報

投稿日:

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

株式会社大村建設ではただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集中

JOB
岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社は、一般土木工事や交通誘導警備など、幅広い業務を行なっています。
入社後は、公共施設・河川・道路などを対象とする一般土木工事や解体工事などに携わっていただきます。
土木施工管理技士の資格をおもちの方は優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
弊社では、経験豊富な先輩社員が丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。

活動エリア

弊社の活動エリアは、岐阜県をはじめとする東海4県です。
岐阜県内だけでなく、愛知県や三重県、静岡県などの近隣県の現場にも出向くことがあります。
様々な地域での土木工事の経験を積むことができますので、仕事の幅が広がります。

求める人物像

◆土木工事に興味がある方
◆手に職をつけたい方
◆チームワークを大切にできる方
こんなあなたをお待ちしています。

弊社では、仕事のやりがいや成果をしっかりと評価しますので、やりがいを感じながら働くことができます。
あなたも弊社で生き生きと働きませんか?
現場スタッフ以外にも交通誘導警備員も同時に募集中です!
ご興味がある方は、弊社求人にご応募ください。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っても切れない関係とは

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っ…

ただいま土木作業員&交通誘導員&土木施工管理技士を募集しています。 交通誘導員や警備員というとイベン …

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍して…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村建設!

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

お問い合わせ  AIリキッド