求人情報

投稿日:

土木施工管理技士を目指すなら株式会社大村建設!

新しい年を迎えました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

土木施工管理技士の求人情報


岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木施工管理技士を募集しています。(月給は26万円~:要相談)
応募条件は、18歳以上・要普通自動車免許(AT限定可)・1、2級施工管理士の免許をお持ちの方となっております。

入社後は、施工管理職として、工事現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担っていただきます。
具体的な仕事内容は、スケジュールの調整のほか、職人さんの手配・お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
工事現場の環境を整える仕事などもございます。
総合的な管理を行い、完成まで導く非常に重要な仕事といえるでしょう。

こんな方は、大歓迎!

・長年の現場経験がある方
・「土木施工管理技士」の資格を保有している方
・周囲に気を配りながら仕事ができる方

ぜひご応募ください!

事前にご相談いただければ希望日に休暇を習得することも可能です。
状況に応じて、代表に相談いただければ当日などの急なお休みにも対応しています。
アットホームな環境が魅力の弊社で、土木施工管理技士として活躍してみませんか?
経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方はお見逃しなく!
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍してくださる方を募集中!

アットホームな社風が魅力!弊社で活躍して…

こんにちは!株式会社大村建設です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、一般土木工事や解体工事、AIリ …

未経験からプロへ!岐阜市の土木工事スタッフ求人情報!

未経験からプロへ!岐阜市の土木工事スタッ…

こんにちは、株式会社大村建設です! 弊社では現在、岐阜市で土木工事の正社員スタッフを募集しております …

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っても切れない関係とは

【求人】土木工事の現場と交通誘導員の切っ…

ただいま土木作業員&交通誘導員&土木施工管理技士を募集しています。 交通誘導員や警備員というとイベン …

お問い合わせ  AIリキッド