求人情報

投稿日:

株式会社大村建設で働くメリットについてご紹介

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』では、交通誘導員や土木施工管理技士を求人募集中です!
今日は、弊社で働くメリットについてご紹介いたします。

株式会社大村建設で働くメリット


◆経験ゼロからプロフェッショナルになれる
未経験の方には、丁寧に技術をお教えしたり、現場で必要になる資格や免許の取得支援を行ないます。
経験がなくても、いずれはプロフェッショナルになれる環境をご用意いたします。

◆明るく楽しく元気よく働ける職場
弊社は、働く環境や雰囲気を大切にしています。
プライベートを大切にしている社風なので、お休みのご相談も遠慮なくどうぞ!
またスタッフと家族ぐるみのお付き合いがあるアットホームな雰囲気の会社なので、安心して働いていただけますよ。

◆待遇や給与・福利厚生などが整っている
弊社では、皆さんが腰を据えて安心して働ける職場を目指しています。
そのために、待遇面の改善にも力を入れています。

ともに働きませんか?

ご覧のようにメリットたくさんの弊社であなたも働きませんか?
まだまだメリットはたくさんありますが、続きは面接でお話しします。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

岐阜県岐阜市を拠点に活動する株式会社大村建設では、ただいま交通誘導員・土木施工管理技士などのスタッフ …

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を目指すなら弊社へ!

【求人中】ママさんも大歓迎!土木作業員を…

『株式会社大村建設』は、岐阜県岐阜市を拠点に解体工事などの一般土木工事を請け負っている会社です。 弊 …

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。 …

お問い合わせ  AIリキッド