求人情報

投稿日:

【求人】株式会社大村建設は働くママやパパにも優しい会社です

岐阜県岐阜市を拠点に一般土木工事や交通誘導警備を請け負う『株式会社大村建設』では、新規スタッフを求人募集中です!

働くママやパパにも優しい会社です


弊社では、スタッフが働きやすい取り組みを行なっています。
例えば、「カンガルー出勤(子連れ出社)の実践」や「男女別の仮設トイレの設置」など。
これまで男性がメインだった、一般土木工事や交通誘導警備の仕事ですが、時代の流れとともに徐々に女性スタッフも増えてきています。
しかしながら、圧倒的に男性スタッフが多かったため、女性スタッフにとっては不自由を強いられることも多くありました。
そこで代表が手がけたのが、女性スタッフも、子どもがいるスタッフも安心して働ける職場づくりです。
これは、決して女性スタッフや子どもがいるスタッフだけのためのものではありません。
これらの取り組みを推進することにより、周りのスタッフにも良い影響は広がります。

現に弊社のスタッフは、男女・子どもの有無に関わらず、イキイキと働いています。
また定着率も高いです。

ただいま求人募集中

ぜひあなたも、男女問わずすべてのスタッフに優しい弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

懇親会を開催しました!

懇親会を開催しました!

梅雨が明けて夏本番を迎えましたが、お変わりありませんか? コロナの自粛ムードも緩和されて久しぶりにス …

【求人】株式会社大村建設の求人は魅力満載!

【求人】株式会社大村建設の求人は魅力満載…

経験不問!土木作業員・現場監督を募集中 ただいま岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、一般土木工事に携 …

【性別不問】土木作業員に向いているのはどんな人?

【性別不問】土木作業員に向いているのはど…

岐阜県岐阜市の株式会社大村建設では、土木工事の現場スタッフを求人中です。 土木作業員に向いているのは …

お問い合わせ  AIリキッド