求人情報

投稿日:

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設!

求人募集

岐阜市で土木作業員として働くなら株式会社大村建設がおすすめです!

カンガルー出勤OK!

皆さまは「カンガルー出勤」という言葉を知っていますか?
子育て世代でしたら知っているかもしれませんね。
カンガルー出勤とは、いわゆる子連れ出勤のことです。

「働きたいけど子供を預けるところがなくて困っている」
そんな方に朗報です!
弊社は、カンガルー出勤OKの会社です。
シングルマザーや子育て世代を全力でサポートします。
女性の業界進出を応援する会社なので、安心して働けます!
性別に関わりなく働きやすい環境を整えています!
この機会にぜひチャレンジしてください!

ご応募をお待ちしています!

土木工事や解体工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、岐阜県岐阜市の株式会社大村建設の求人にご応募ください。
土木施工管理技士の資格保有者も歓迎します!
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大村建設
〒502-0005 岐阜県岐阜市岩崎806-3
TEL:058-237-2811 FAX:058-237-5893

求人情報

関連記事

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建設へ!

土木工事のプロを目指すなら株式会社大村建…

岐阜県岐阜市に拠点を構える弊社では、ただいま新たな土木作業員を募集しております。 株式会社大村建設の …

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット」の作業員を募集!

新事業開始に伴い「高圧ウォータージェット…

岐阜県岐阜市の『株式会社大村建設』は、創業50年以上にわたり地域のインフラを支える土木工事業者です。 …

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませんか?

【土木工事の求人】弊社で手に職をつけませ…

株式会社大村建設ではただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集中です! 求人募集中 岐阜県岐阜市 …

お問い合わせ  AIリキッド